自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納戸  

納戸扉納戸開ける
玄関扉の左側にある広さ1帖強の納戸。

納戸1納戸2
突っ張り棚には、日用品のストックや季節の飾り物などの軽い物を。
スチールラックには、頻繁に使わないキッチン用品を含む様々な日用品。
右手前のダンボールは、ペットボトル・燃えないゴミの一時置き場。

納戸3
左奥には、突っ張り棒。
突っ張り棒にかけているのは、ハンガーと白いかご。
ハンガーには、ちょっとそこまで行く時の上着やマフラー。
納戸4
白いかごの中には、シャチハタ・ボールペン・カッターナイフ。
夏のお出かけに必要な扇子も、このかごに入れっぱなし。
カラーボックスの上のかごには、折りたたみ傘・手袋・帽子などを。
壁に剥がせるフックを付けて、鍵の定位置に。

納戸5
カラーボックスには、私の仕事関係の書物と…
夫と私の捨てられないマンガも。
(私の捨てられないマンガは”あさきゆめみし”)

この納戸、住居全体の収納スペースとして、大きな役目を果たしているので、
そういう意味では、お気に入りスペースの1つになるのかも☆

関連記事

category: その他の空間

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/94-aae6de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。