自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Reiko Aoki   

レイコ アオキ
かわいいイラストに惹かれ、
ここ数年で買った”Reiko Aoki”グッズ。


バック表バック裏
キャンパストートは、近所の買い物用。ペタンとした形が好み。

マチありバックうちポケ
ナイロントートは、お出かけ時のサブバックとして、カバンの中へ。
持ち手の部分がもう少し柔らかいと、嬉しいんだけど・・・


ブックカバー表
ブックカバー外ブックカバー中
一番気に入ってるのが、このブックカバー♪
図書館で借りた本を電車で読むことが多いので、出かける時の必需品!
栞代わりのビーズがちょっと使いにくいので、紐に替えてみようかな。
関連記事

category: お気に入り

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは。

モダンで素敵なイラストですね!
こういうお気に入りを手にしてのお買い物はウキウキと楽しくなりますよね(*^^*)
ブックカバーはやっぱりあるといいですよね!
どんな内容の本でも気にせず電車でも読めますし(笑)
図書館などのちょっとくたびれた本が、とっても素敵になって人前で堂々と読みたくなります。

こういう日々のちょっとした事まで気を配れる心のゆとりが、とっても素敵です(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2010/12/08 20:45 | edit

No title

nyancousagiさん☆
いつもコメントありがとうございます。

基本は、無地系の物に目がいくのですが、
小物だったら、少し遊べるなと思って選びました♪
他にも気になる絵柄が沢山あるのですが、
今のところ、この3点でとめています。

図書館の本は、確かにちょっとくたびれていますよね^^

URL | キャラメル1101 #-
2010/12/09 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/91-0670492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

