自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスの飾り付け  

家の中を、ちょっとだけクリスマスの雰囲気に。

靴箱12月靴箱12月その2
シューズボックスの棚。 あまりクリスマスっぽくないかも…


クリスマスリース2
去年、ヤフーオークションで買ったリース。
赤い実が色あせちゃったけど、玄関正面の飾り棚の上に。
クリスマスリース1
雪だるまは、1人暮らしのアパート時代からのお付き合い!

廊下クリスマス
廊下の壁にも、小さな飾り。


イヤープレート
リビングの棚に加えたのは、この2つ。
結婚祝いに頂いたイヤープレートは、大のお気に入り♪
トナカイ親子は、去年雑貨屋さんでみつけたもの。

アロマランプ昼アロマランプ夜
アロマランプは、リビングの電飾代わり・・・?!

もっとクリスマスっぽくしたいけれど、来年の楽しみにとっておこう☆
関連記事

category: LDK・和室

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!

キャラメル1101さんも、クリスマスの飾りつけをされたんですね~!
皆さんもうすっかり準備が整っていて、観ているだけで『はぁ~素敵☆』とため息です。

我が家はと言うと、全くクリスマス色無しです(涙
お気に入りが見つかったら揃えていこう~・・なんて思ってたら
あっという間に数年過ぎてしまいました(笑)

リース、赤い実が褪せてしまったという事ですが、
私は逆に、この大人な雰囲気のリースで好きです~(^0^)
こういうリースを探していて見つからずそのまま・・・という感じです^^;
カッコいいです!

アロマランプ、うちのとそっくりです~~(わーい!)
うちは玄関に置いています。
壁に映る影が、ちょっぴり良い雰囲気を出してくれますよね。ね♪(笑)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2010/12/06 12:07 | edit

No title

nyancousagiさん、いつもコメントありがとうございます☆

たくさんの商品が溢れるている中、
自分のお気に入りを探すのって難しいですよね…
私は、今年も色々なクリスマス用品に目を奪われながら、
結局、買い足せず、去年のままです。
そっくりのアロマランプは、私も去年は玄関に飾っていました!

色あせてしまったリース、大人っぽいと言って頂き、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

URL | キャラメル1101 #-
2010/12/07 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/90-ec310b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

