自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Air Mail  

クリスマスカード1
夫の友人にクリスマスカードを…
彼は、仕事の都合で、今年の初めに夫婦でモスクワへ。

夫の友人である彼と私の妹が、中学からの友達だったことが縁で、
紹介してもらった私達。考えれば考える程、不思議な縁。


クリスマスカード2
モスクワのクリスマスイルミネーションも綺麗だろうな。
そろそろ、我が家もクリスマスの雰囲気にしなきゃ!
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。


Air Mail。
私には縁がないので、なんだかとっても素敵な響きです(*^^*)
人との繋がりって、本当に不思議ですよね。
なんだかそうなる事が決まっていたんじゃないかと思えるご縁。

きっとご友人も遠い空からやってきた贈り物に
とっても幸せな気持ちになられるんじゃないでしょうか(*^^*)

心がほっこり温まりました☆

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2010/12/04 13:51 | edit

No title

nyancousagiさん☆
温かいコメントありがとうございます。

私にとっても、久々のAir Mailなんです!
年末年始は帰国するようだから、国内住所に
年賀状を出すつもりだったのですが、
異国にいる時にもらう手紙もいいかなぁ…と
急遽、クリスマスカードにしました^^

URL | キャラメル1101 #-
2010/12/04 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/88-a15add65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

