自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印でお買い物  

土鍋カセットコンロ
無印の10%オフ期間を利用して、狙っていた土鍋とコンロを購入。

おかゆ
軽量土鍋なので、扱いやすい!
水漏れ防止のために、まずは、お粥を炊いて・・・
今晩は、早速、お鍋にしようかな。
関連記事

category: キッチン道具・食器

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。

冬はお鍋が大活躍ですよね。
さすが無印、お鍋はいい色だし、コンロもかっこいいですね!
うちは花柄お鍋に、よく見るようなカセットコンロです(><)

重い土鍋って洗うのにホント大変ですよね。
我が家も軽量のに買い替えたのですが、びっくりするほど扱いやすくないですか?
お鍋がおっくうじゃなくなりました(笑)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2010/11/22 14:53 | edit

No title

nyancousagiさん、
いつもコメントありがとうございます!

何か買う時は、まずは無印をチェックする癖が
いつの間にか、ついてしまいました。

軽量鍋、本当に扱いやすくて、
土鍋のイメージが一新されました。
鍋をする日が増えそうです♪

URL | キャラメル1101 #-
2010/11/23 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/80-7eeac8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

