自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FUJI SPEEDWAY  

先週末は、久々の1泊旅行。

富士パンフ
メインは、夫が希望したFUJI SPEEDWAYでのレース観戦。

箱車1箱車2
凄い迫力で目が釘付け!

移動1移動2
会場が広いので、常連さん達は、こんな物で楽々移動。


イルミネーション1夕食1イルミネーション2
夜は、山中湖のホテルで、一足早いクリスマス気分を味わいながら、ゆっくり♪


航空ショー
レース2日目は、自衛隊による航空ショーも。
ショーとしては華やかだけど、すさまじい爆音に
基地の近くに住んでいたら…と考えさせられた一件。

レース1表彰式
夫の趣味にお付き合い…と思っていたけれど、
車の開発技術・ドライバーの腕・タイヤの特徴など、
色々なものが複雑に絡み合うレースの面白さに、私も充分楽しめた2日間。


富士山
ホテルの部屋から見た富士山。いつ見ても本当に美しい!

さぁ、今日から又、日々の何気ない暮らしを大事にしていこう。
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/76-38da16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

