自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の光  

朝のダイニング
久しぶりに朝から明るいダイニング♪

カーテンからの光
レースのカーテンからこぼれる光がとてもきれい。
今日は、気になってる家事がはかどりそう。
関連記事

category: LDK・和室

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱり素敵♪

キャラメル1101さんこんばんは☆

今日は、こちら夜みたいな天気でした。
すっきり、上品で落ち着いた感じのダイニング
とっても素敵です!!

私も、この写真を見て明日の家事の励みにします☆

カトラリーの件、アフタヌーンティーなのですね。。。

今は、「私の部屋」のを使っているのですが、
アフタヌーンティーのものが、少し似ているので
実は、私もここで買うかどうか迷い中なのです。
(小さな模様が気になって、なかなか決断できない)

キャラメル1101さんのコメントを参考に
カーブ具合などもう一度チェックしてみます♪
ありがとうございます♪

URL | よゆみみ #o6.nH2Qo
2010/11/02 17:24 | edit

No title

よゆみみさん、
いつも温かいコメントありがとうございます。

ダイニングは、昼間、散らかっていても、
寝る前には何もない状態にするようにしています。

カトラリーですが、
私が使っているアフタヌーンティーの物は、今は廃盤のようでした。
今出ている物は、確かに模様が気になりますね…

よゆみみさんのコメントで初めて気付いたのですが、
頂き物のカトラリー、偶然にも「私の部屋」のものでした!
「私の部屋」のカトラリー、シンプルで気に入っています。

URL | キャラメル1101 #-
2010/11/03 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/68-a9e57589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

