自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボディーオイル  

今年は、身体の乾燥対策にオイルを使っています。

オイル
伸びがいいのにべとつき過ぎない所が気に入っているし、
身体にほんのり残るゼラニウムの香りにもホッとします。
肌の乾燥は困るけれど、どんなクリームやオイルにしようかなぁと
考えながら選ぶのは、冬の楽しみの一つです ♪

関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

オイルっていうとイメージで、
塗るとべたっとするように思っていたのですが、
ベタつきすぎないのですね。
乾燥対策・・私も今はクリームなのですが、
残り少ないので、こんどはエッセンシャルオイルに
チャレンジしてみようかなー。

URL | ココリン #kSi.wH62
2014/12/21 23:22 | edit

ココリンさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、
申し訳ありません。

そうなんです、こちらのオイル私も
意外だったのですが、ベタつかないのに適度なしっとり感があり、
とても気にいっています^_^
なくなったら、他の香りも試して
みたいなぁと思っています。

URL | キャラメル1101 #-
2014/12/24 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/640-0fb804e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

