自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤いツリー  

先月半ば、青山フラワーマーケットでみつけた赤いツリー。

赤いツリー
前から持っている白いトナカイと一緒に、リビングに飾っています。
今年は、例年以上にあっさりしたクリスマスインテリア ☆

関連記事

category: LDK・和室

tb: 0   cm: 2

コメント

赤いツリーって初めてみました。
なんて素敵なんでしょう!一目惚れしちゃいました。
私も最近は赤い小物が大好きなので、
こういうツリーなら飾りたいなと思いました。
敷物と鹿さんの白ともマッチしていますね。

お花やちょっとした小物をお部屋にさりげなく飾るセンス、
私も見習いたいです。

URL | 蓉子 #-
2014/12/11 23:31 | edit

蓉子さんへ

コメントを頂き、ありがとうございます。
私も、一目見て、このツリーが気に入り、
家にはツリーがないので、即決しました ^^
持っている鹿とも合うかなぁと、イメージしながら買ったので、
蓉子さんにマッチしていると言って頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

赤い小物って、それだけで存在感があるところが
魅力的だなぁと感じています。

URL | キャラメル1101 #-
2014/12/12 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/638-6d0bd485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

