自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納豆かけご飯  

夫が飲み会なので、ひとり晩御飯。

納豆ご飯
今日はパルシステムの日で、新鮮な卵がきたので、メイン?!は納豆かけご飯。
かぶはちょっと焼きすぎた・・・ 焼き目をつけるくらいでよかったわ ^^

関連記事

category: 朝食・ひとりごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

キャラメル1101さんは、お一人の晩ごはんでも、
きちんと何品も作られているのにいつも感心しています。
私は1人だと、これだけ~みたいな料理になるので^^;
キャラメル1101さんは、関西の方なのに納豆が
食べられるのですねー。昔から?
私は食べる習慣がなかったから、今も食べられないです(> <)
かぶは味付けして焼いたものですか?

URL | ココリン #kSi.wH62
2014/12/06 22:51 | edit

ココリンさんへ

コメントありがとうございます。
どれも簡単というか、あまり手を加えていないものばかりなのですが、
一人の時は、できるだけ野菜中心のご飯にしたいなぁと思っています。

納豆は高校生くらいまでは、全くダメだったのですが、
父が(関西出身なのですが)好きなので、冷蔵庫には
常備されていました。その影響か、妹が小さい頃から大の納豆好きで、
毎日の様に納豆を凄く美味しそうに食べていたので、
それを見てある時、急に食べてみたくなって、試してみたら
あれ、けっこう美味しい!となり、それ以来、
大丈夫になりました。なんだったんでしょうね *^^*

かぶは、オリーブ油で焼いた後、塩コショウをふっただけです。

URL | キャラメル1101 #-
2014/12/07 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/636-0ed3efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

