自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンケーキミックス  

エッグスンシングスのパンケーキミックスを頂きました。

パンケーキ1
エッグスンシングスは、ハワイにあるカジュアルレストランで、
ここのパンケーキはハワイで一番美味しいと言われている看板メニューだそうで、
私は行ったことがないのですが、日本にある店舗でも(→ )、
パンケーキは大人気で、常に行列が絶えないとのこと。
そんなパンケーキを手軽に家で楽しめるなんて、凄くありがたい!

パンケーキ2
分量のお水を入れて混ぜるだけ。 少し冷蔵庫でねかせてから焼きました。
いつも作るパンケーキよりも、気泡が沢山出てきました。

パンケーキ3
お店では、たっぷりの生クリームが添えられている様だけど、
生クリームがなかったので、バターとはちみつで。
生地自体もほんのり甘くて、美味しかったです ♪
機会があれば、お店に行って食べてみたいな *^^*

関連記事

category: 朝食・ひとりごはん

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/13 12:57 | edit

こんにちは(^^)

私も以前こちらを貰ったんですよ!
ふわっふわじゃなかったですか?美味しいですよね~♪

私はその時、トッピングが何もなくて、バターさえもなくで食べちゃったんですよ~^^;
大失敗でした(笑)
でも、生地自体に甘みがあってそのままでも十分行けちゃう美味しさですよね♪(〃▽〃)

こういう人気店のお店のお味を家で頂けるって楽しいですよね~(*^0^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2014/10/13 13:25 | edit

鍵コメさんへ

コメントを頂き、ありがとうございます。

このパンケーキは、粉が良かったのか、まん丸に焼けました^^
洋風の食べ物を、和食器に盛るの、けっこう好きなんです。
飲み物は、カフェオレです。
朝はブラックかカフェオレで、おやつ時に紅茶を飲むことが多いです。

URL | キャラメル1101 #-
2014/10/13 13:57 | edit

nyancousagiさんへ

コメントありがとうございます。
実は、これを食べた後、以前nyancousagiさんが記事にされていた
パンケーキと同じかな?と気になり、ブログを見にいったんです^^
それで、同じだったんだとわかり、嬉しくなっていました。

生地自体が、ほんのり甘いし、ふわふわもっちりでしたよね♪
おかず系のトッピングとも合いそうだなぁと。
常に長蛇のお店の様なので、家で楽しめるのは嬉しいなぁと
私も思いました *^^*

URL | キャラメル1101 #-
2014/10/13 14:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/26 22:16 | edit

鍵コメ T様へ

コメントありがとうございます。
漢字のミス、教えて頂き、ありがとうございました!
お恥ずかしい限りです。 早速、訂正させて頂きました。

ハワイでも、やはり行列だったのですね。
こちらのパンケーキのことは、今回パンケーキミックスをもらうまで
知らなかったのですが、ハワイでも日本でも行列だと聞くと、
私もやはり、一度は店舗で食べてみたいなぁと思っています ^^

URL | キャラメル1101 #-
2014/10/27 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/618-f4c75c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

