自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母と箱根でランチ  

先月末、母が箱根まで来る用事があったので、
私も出かけて行き、2人でランチしました。

列車1
箱根まで電車で行くのは初めて。

列車2
車とは又違った景色を楽しむことができました。

箱根
ゆっくり走る可愛い箱根登山電車に乗り継ぎ、”宮ノ下”駅まで。
待ち合わせのホテルは宮ノ下駅から歩いてすぐ。

中華ランチ
豪華な中華ランチを母にご馳走してもらいました ♪
つい10日程前の帰省中、散々喋ったのに、今回も又お互いよく喋る、喋る *^^*
ついでに東京まで来て、2~3日泊まってから大阪に帰れば?と言ったけど、
週末に孫達の学校行事があるから又の機会にするわ、と。

小田原
帰りは、小田原駅までバスで一緒に行き、母を見送ってから東京に帰って来ました。
日帰りの箱根ランチは、ちょっと忙しかったけれど、とても楽しく充実した1日でした ♪


※ この日の服装
  寒いかも…と思い、伯母からもらったスカーフを
  巻いていきました。 電車の中が一番寒かった…
コーデ
”パーソナルカラー診断”や”骨格診断”に縛られつつある私。
果たして診断を受けて良かったのか、悪かったのか ^^;

関連記事

category: 訪れる

tb: --   cm: --

