自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

滅多にない早起き  

自治会のラジオ体操の当番なので、珍しく早起きしました。

朝日
犬の散歩をしている人、夫婦でウォーキングをしている人、マラソンしている人、
お昼間とは全く違った光景が目に入りました。
皆さん、朝の時間を上手に使われているんだなぁ・・・

梅ジュース
ラジオ体操の後の梅ジュースは、いつも以上に美味しく感じました ♪
早起きは身体にも心にもいいとわかっているけれど、ラジオ体操が終われば、
もとの起床時間に戻ること間違いありません ^^;

関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。
ずっと前からいつも拝見しています。
とても参考になっています。

坦々麺、とても美味しそうですね。
私も見よう見まねで作りましたら夫に大好評でした。
坦々麺と、梅ジュースの写真に敷いてある黒い
網のようなランチョンマット? もとても素敵ですね。
どこで購入できるのか、差し支えなかったら教えていただけますか?

URL | 蓉子 #-
2014/07/23 20:28 | edit

蓉子さんへ

コメントを頂き、ありがとうございます。
そして、いつも見て下さっていたとお聞きし、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

坦々麺作られたのですね。
私は見よう見まねで、作れるものがほとんどないので、
蓉子さんは、きっと凄くお料理上手なんだろうなぁと想像しています。

網のようなランチョンマットは、”チルウィッチ ダリア”というものです。
他にもいくつか色がありました。 私は1年以上前に買ったのですが、
ちょうどお買い得になっていた「daily-3」というお店で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/daily-3/chi01/
買うまでけっこう悩んだのですが、とても気に入っているものの1つです。
参考になれば嬉しいです。

暑い毎日が続いていますので、どうぞ気をつけて下さいね。
コメントどうもありがとうございました。

URL | キャラメル1101 #-
2014/07/24 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/25 14:37 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

私の方こそ、頂いたコメントを励みに、
日々の小さな暮らしを積み重ねていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します *^^*

URL | キャラメル1101 #-
2014/07/27 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/602-bc877243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

