自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2つのグレープフルーツ  

グレープフルーツは、香り・味ともに、私の大好きな果物の1つ。

グレープフルーツ
いくつか種類があるけれど、ごく一般的な、”ホワイト”が断然好みです ^^
野菜と果物が美味しいスーパーで買ってきたのに、切った感じはあまり美味しそうじゃなくて
ドキドキしながら食べてみたところ、とってもジューシーで甘みもありました ♪
当たりだったので、これからもずっと同じスーパーで買おうと決めました。



こちらは、夏向けの爽やかな香りが欲しくて買ったオードトワレ。

ピンクグレープフルーツ
柑橘系の香りが良かったこともあり、迷うことなく、”ピンクグレープフルーツ”を選びました。
店頭で香りを確かめて、気に入って買ったはずのに、いざ使ってみると、
時間とともに香りの変化を楽しめないところが、ちょっと物足りないなぁと・・・
シングルノートタイプのトワレなので、あたりまえなんだけど。
もっと色々なものを試しつつ、ゆっくり探すべきでした ^^;
リピート買いは多分しないけれど、今夏はこの香りで乗り切ろうと思います。

関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(^^)

私も、グレープフルーツは大好きな果物の上位です!
昔はいわゆる普通のホワイトのグレープフルーツが好きでしたが
最近はピンクグレープフルーツ、ルビーとも言うのかな・・・そちらがブームになっています(*^0^*)

グレープフルーツの香りは癒されますよね~vv
夏にぴったり、爽やかで元気が出ますよね(〃▽〃)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2014/06/26 20:17 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
nynacousagiさんもグレープフルーツお好きなんですね!
何だかとっても嬉しいです ♪
見ための可愛さは断然ルビーだと思います^^

夏は爽やかな香りに惹かれてしまいますよね。
安定しないお天気が続いていますので、
どうぞ体調にはお気をつけ下さいね!!

URL | キャラメル1101 #-
2014/06/27 22:46 | edit

おはようございます^^

私も最近の食前酵素はグレープフルーツ率高しです。
そして私も断然ホワイト派。
ジューシーさと香りはホワイトの方が高いと感じています。

果物って、当たりハズレがありますよね。
美味しいものに当たると、何倍も得した気分に♪

紫外線の強い時期は、美味しいフルーツを沢山摂りたいですね^^

URL | おせのり #-
2014/06/28 07:19 | edit

おせのりさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

おせのりさんも、ホワイト派なのですね!
何だか嬉しいです♪
ルビーの見た目にも惹かれるのですが、
私もホワイトのジューシーな所が特に好きです^^

そうなんです、食べる気満々で味がはずれだと
ガックリきますよね >< つい先日、近場のスーパーで
試しに買ってみたら、やっぱり失敗でした ^^;

URL | キャラメル1101 #-
2014/07/01 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/594-d31b4e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

