自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スプレータイプの日焼け止め  

数時間ごとに塗り直す程のマメさはないけれど、外出時には
首や手足にも日焼け止めを塗るようにしています。

日焼け止め1
昨年までは、足の甲まで気が回らず、サンダル焼けをしてしまったので
今年は、足の甲?!様に、こちらのサンスクリーンを買い、愛用しています。

日焼け止め2
出かける直前に浴室で足の甲にシューッとかけています。
スプレータイプなので、手を汚さずに塗れるところが気に入っています。

なのに、このサンスクリーン、在庫限りで販売終了とのこと・・・ ガックリ ><
リニューアルされたタイプが出るといいんだけどなぁ。

関連記事

category: お気に入り

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/18 23:28 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

スプレータイプなので、ホント虫除けの様ですね!
簡単に使えるので、手足にも使いたいところなのですが、
在庫限りで終了という事を買った後に知り、
足の甲だけに使うようにして、何とか今夏持たせたいなぁと思っています。


鍵コメさんの経験をお聞きし、コメントせずにはいられませんでした。
鍵コメさんのお気持ちを考えると、そ~っと読むだけの方が
いいのか、ちょっと迷いましたので、そんな風に言って頂け、
ほっとしました。 こちらこそ、拍手コメントの方にも頂きました
コメントと共に拝見させて頂き、私の気持ちを代弁して下さっている様に
思い、心の中で、鍵コメさんと握手をした気持ちになりました。

こちらこそ、本当にありがとうございました!

URL | キャラメル1101 #-
2014/06/22 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/592-9b84f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

