自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花のある週末  

お料理教室のテーブル花のシャクヤクがとても綺麗だったので、
帰り道、お花屋さんに寄り、シャクヤクを買いました。

花3花2
軟らかそうな蕾と少し開いているものを取り混ぜて選びました。

花1花4
次の日の朝には、蕾が随分ゆるんでいて、時間とともに少しずつ開花していく姿を楽しみました。

花4
今朝、少し小さめのものを短く切って、テーブル花に・・・

花5
こちらの3つは、両手を広げたくらいの大きさ。 側にいくと、シャクヤクのいい香り~ ♪
暑さに負けず、後もう少しだけ楽しませてくれると嬉しいな。

関連記事

category: 花・植物

tb: --   cm: --

