自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

料理教室~イタリアン  

今月の料理教室はイタリアンでした。

イタリアン1
シャクヤクがとても綺麗だったので、帰りにお花屋さんに寄りました。

イタリアン2
前菜の”初かつおのサラダ仕立て”。
バルサミコ酢ベースのソースと、ヨーグルトベースのソースを付けて楽しみます。
ヒントをもらいながら、自分達で盛り付けをしたけれど、これが又難しかった~

イタリアン3
野菜のスープの味がしっかりと感じられた、”アスパラガスのリゾット”。

イタリアン4
メインは、北海道産仔牛のヒレ肉を使った、”ミラノ風カツレツ”。
味はもちろん、ボリュームも満点でした!

イタリアン5
デザートは、”アプリコットのレアチーズケーキ”。
あんずもチーズも大好きな私にとって、「ど・ストライク」の美味しさでした *^^*

関連記事

category: 習い事

tb: --   cm: --

