自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハーゲンダッツ スプーンベジ  

CMを見てかなり気になっていた、ハーゲンダッツのスプーンベジ。

ベジ2
スーパーのアイス売り場で、どっちにしようか真剣 ^^;に悩んでいたら、
横で見てた夫が笑いながら、2種類ともカゴの中に入れてくれました。 嬉しい~ !!

ベジ1
つやつやした美味しそうな野菜と果物が描かれたカップがかわいい☆
他のミニカップと比べると、内容量は10ml少なく、カップの形は少し細長いです。

ベジ3
晩御飯のデザートに、”トマトチェリー”を食べました。

ベジ4
写真ではわかりにくいけれど、桃色に赤い点々が混じっているという色合い。
トマトの味がしっかりして、後味がトマトケチャップ?!を食べた時に似ているかもと思った瞬間、
チェリーの風味がほんのり感じられます。 ハーゲンダッツ独特のミルクのコクもちゃんとあるけれど、
そこまで濃厚ではなく、「ベジ」というネーミングは、とてもよく考えられているなぁと思いました。

甘くて濃厚なアイスクリームが食べたい時には、ちょっと物足りないけれど、
今まで食べたことがなかった新しいこの味が恋しくなり、又買ってしまいそうな気もします。
”キャロットオレンジ”の方は、来週末のお茶の時間に楽しむ予定です ♪

関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/26 10:20 | edit

鍵コメ V様

コメントありがとうございます。

気にもとめず過ごしてしまいがちな日々の暮らしの
小さな感謝に、ブログを書くようになってから
少しずつ気付けるようになったように思います ^^

V様からの温かいコメントを拝見させて頂き、
周りの人への感謝を忘れずにしようと、
又改めて感じることができます。
ありがとうございます!

URL | キャラメル1101 #-
2014/05/28 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/583-7eea6a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

