自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい服  

夫のスーツを新調。
スーツ2
京都御所近くにある、父が愛用している小さなお店。
父が夫にスーツをプレゼントしてくれたことがきっかけで、
このお店が好きになった私達♪
少しづつ増やしていきたいね…と言いつつ、これが2着目。


雑誌
ただし、ファッションには無頓着な夫。
私が雑誌を読んで、日々研究・・・
関連記事

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

スーツってホントに奥深いですよね!
うちの主人はサイズが小さいので
なかなか、ジャストなスーツに巡り合えないようです。

すそがどうの、折り目が、タックが、と
私には全然わからないところで、こだわっているので
お手上げ状態です。

記事の写真はカタログですか?
こうやって一覧で比べられると
違いがわかりそうですね♪

URL | よゆみみ #o6.nH2Qo
2010/10/20 08:22 | edit

No title

よゆみみさん、いつもコメントありがとうござます♪

うちの夫も、小柄なので、既製品はかなり難しく、
どうしても、オーダーになってしまいます。
2枚目の写真は、本屋で買った雑誌なんです。
私が見やすいものを探しました。

私としては、よゆみみさんのご主人のように、
こだわりを持って欲しいのですが・・・

URL | キャラメル1101 #-
2010/10/20 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/57-c17a7eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

