自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かかとちゃん  

乾燥する季節は、常にかかとのガサガサに悩まされていましたが、
この”かかとちゃん”は、とても良い仕事をしてくれます。

かかと1
ささくれ立っていたかかとが、1日でかなりマシになり、使って1ヶ月の今現在、
人に見せられるくらいの(見せることなんてないけれど ^^;)かかとになりました。
週に1回、お風呂でかかとを軽石でこすり、毎日、お風呂上りに保湿クリームを塗り、
”かかとちゃん”を履いて寝ています。 朝起きると、かかとがしっとり☆

肌は強い方だけれど、「皮膚の弱い方、アレルギー体質の方は使用を避けること」と、
説明にあったので、念のため、1日中履くことは避けています。

かかと2
裏(足にあたる部分)はこんな風になっています。 
洗濯したけれど、効果は変わりません。

素足でパンプスやサンダルを楽しむ季節に向け、きれいなかかとを目指したいな。

関連記事

category: お気に入り

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/14 23:09 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
鍵コメさんも同じものを使われているのですね。
なんだか嬉しいです!

”かかとちゃん”がいいらしいと、聞いたものの、
微妙に価格が高いので、一瞬躊躇したのですが、
ホント良いお仕事をしてくれるので、買ってよかったです*^^*

URL | キャラメル1101 #-
2014/03/16 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/559-ebeb50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

