自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シートマスク  

妹お勧めのシートマスクを日課にすることにしました。

シートマスク
お風呂上りに即効顔に貼り付けて約15分。
その間に髪を乾かしたり、最近サボリがちだったボディークリームを塗ったりできるし、
妹から、”どう?ちゃんとやってる~?”とチェックが入りそうだし、
これなら、めんどくさがり屋の私でも続けられそうな予感がします ♪

category: 日々の暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)

まったく同じシートマスク、持ってます!(≧▽≦)
肌が弱いのですが、これは刺激がなくて良いな~って思います。
日課にされているなんて凄い!
私なんて、1ヶ月に1回ぐらい・・・思い出したようにやるぐらいで^^;(笑)←酷いですね

私は、全身洗って、最後に湯船に浸かっている時に貼り付けてます。
数分浸かってから出て、あれこれやってから剥がして化粧水コースです(笑)

シートマスク、ここ暫く忘れてました(笑)
本日やりたいと思います~(*^0^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2014/03/12 18:02 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます!
nyancousagiさんも同じシートパック持っておられるのですね~
色々な種類がありますよね。 口コミでは、”かたつむり”や”蜂”も
お勧めとあったのですが、何となく怖くてそれらは注文できませんでした^^;

私も思い出した時にパックを買ってやるくらいだったのですが、
ここ最近、肌の衰えのスピードがさらに増してきたのを感じ、
やっとやる気になったという・・・*^^*
湯船につかる時に貼り付けるのいいですね。
そうすれば、髪を乾かしたり、ボディークリームを塗っている間に
ぴったり終わりそうだなぁ~ 今晩はそのコースでやってみますね ^^
ありがとうございます♪

URL | キャラメル1101 #-
2014/03/12 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/558-bb51a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

