自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テレビを見ながら1人ご飯  

今日は夫が飲み会なので、彩りも冴えない、いつも以上に手抜きのご飯。

夕食
蓮根・長芋・人参・玉葱・しめじ・ベーコンを入れたコンソメスープ。
ブロッコリーのチーズ焼き。 オリーブオイルをかけてトースターで焼いたけれど、
バターを器に塗って焼いた方が美味しかっただろうなぁという味でした。
大好きな豆ご飯も炊きました ♪

テレビで何度も流れる真央ちゃんのフリーの演技を見ながら、食べました。
ライブの時は、トリプルアクセルを決めた後からは、もう涙が止まらず・・・
昨夜の感動の余韻に浸りながら、今もまだ幸せな気持ちでいます☆

関連記事

category: 朝食・ひとりごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

少しも手抜きじゃないですよ~。
旦那様がいらっしゃらないと、お野菜がオンパレードですねw
って、きっと旦那様はこれだけのお野菜はNGかなと思って^^;

真央ちゃん、1日であの演技、
本当に素晴らしかったですよね。
何度見ても感動します。

URL | ココリン #kSi.wH62
2014/02/22 00:28 | edit

ココリンさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

自分のためだけにご飯を作るのは、ちょっとめんどうだなぁと思う時も
あるのですが、せっかくなので、夫がNGのものを作る機会と
とらえるようにしています*^^*

真央ちゃんの余韻、まだ残っています ♪

URL | キャラメル1101 #-
2014/02/25 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/551-bd8440ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

