自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心待ちにしていたレッスン  

昨日は、フラワーアレンジメントサロン「マーブルブーケ」のレッスン日。

大人のハロウィン
私にとって初めてのプリザーブドフラワー。
ちゃんとできるかちょっと心配したけれど、
丁寧な指導のお陰で、かわいらしいアレンジが完成♪


レッスン終了後には・・・
今回のテーマ”大人のハロウィン”に因んでのパーティー。
先生のご好意と心遣いに感謝・感激!
ハロウィンレッスン
テーブルクロスにリボンをあしらったり、
ナイフフォークレストにシナモンステッィクを使ったり・・・
先生のセンスが光るとても素敵なテーブルコーディネート☆
美味しいお料理と楽しいお喋りに、時間が経つのも忘れそう。



ハロウィンでコーヒー
帰宅後のコーヒータイム。
アレンジメントを眺めながら、
楽しかったレッスンのことを夫に報告。
関連記事

category: 習い事

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!

12日の記事もこの記事も、生活の中にさりげなく
お花が溶け込んでいて素敵です!

お花を飾るときって、こころに余裕がないと
できないな~って最近実感しています。

忙しいのを理由に、庭の手入れもさぼりがち。
部屋の花も飾りっぱなしの私は、ちょっと反省。。。

URL | よゆみみ #o6.nH2Qo
2010/10/17 15:43 | edit

No title

よゆみみさん、いつもコメントありがとうございます。

本当は、毎日でもお花を飾りたいのですが、
今のところは、来客がある時と特別な日だけのプチ贅沢です☆

うちはマンションなので、お庭があるのは羨ましいです!
地面から生えている草花って、力強くてとても好きです。

URL | キャラメル1101 #-
2010/10/18 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/55-43cbffd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。