自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインのチョコ  

今年の、夫へのバレンタインチョコ。

チョコ
毎日お弁当と一緒に用意する、残業前に食べるお菓子の替わりに、
そっと通勤鞄の中に入れておきました。 2個入りの小さなチョコです。

ただ今日は、雪のため、定時退社の可能性も大きいので、
お菓子袋を開けることなく、帰宅するかも・・・ ^^;

関連記事

category: 家族に関するひとコマ

tb: 0   cm: 6

コメント

いかがでしたか

ゴディバのチョコですね

昨日は東京も雪で大変だったそうで
帰宅困難と、ニュースで言ってました
だんな様大丈夫でしたか。
チョコはお口に入ったでしょうか。

私も今年は、職場の男性陣にも
プレゼントすることなく
普通の日でした。

ドゥバイヨと言うブランドのチョコが
欲しかったのですが
さすが地方都市には置いてありませんでした^_^
とっても可愛いチョコなんですよ

URL | さくらこ #-
2014/02/15 11:03 | edit

こんにちは(^^)

カッコいいチョコですね♪
ゴディバは大人のバレンタインと言う感じです(〃▽〃)
うちは、相も変わらず私のヘタっぴいな『中学生か?!』って言うような
チョコで、可哀相でした(笑)^^;

凄い雪でしたね(@_@;)
旦那様大丈夫でしたか?
東横線が電車同士の衝突事故でびっくりしちゃってます。
今日はマンションの駐車場周りの雪かきで
体中がバキバキです^^;

明日は気持ちよく晴れて、雪を溶かしてくれると良いですよね!
お気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2014/02/15 16:50 | edit

キャラメル1101さんの、
お弁当と一緒にさりげなく忍ばせる
その気遣いと優しさに心打たれました。
旦那様の心はきっとあったかいもので
いっぱいだったと思います。
素敵なご夫婦に乾杯!

URL | ココリン #kSi.wH62
2014/02/15 20:07 | edit

さくらこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
2週続けての雪には、驚きましたよね。
さくらこさんの方は、大丈夫でしたか。

夫は、いつもより少し早めに帰宅しましたが、
チョコを食べる時間があったそうです。
でも、”あっ、そういえば・・・チョコ・・・”と言う感じで、
残念ながら、作戦の立て甲斐のない人なんです ^^;

ドゥバイヨのチョコ、知りませんでした!
さくらこさんは、素敵なものを沢山知っておられますね*^^*
可愛いチョコは、見てるだけで、心がウキウキしますよね♪

URL | キャラメル1101 #-
2014/02/16 17:23 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
nyancousagiさんは、今年も手作りされたのですね!
凄く素敵です♪ nyancousagiさんの心のこもったチョコ、
旦那様凄く喜ばれたことと思います☆

ゴディバ以外の色とりどりのチョコにも凄く惹かれたのですが、
フルーツ系のチョコは苦手なんですって ^^;
チョコを選ぶ楽しみさえも、範囲が狭いんですよ ^^;

2週連続の雪でびっくりですね!
お陰様で夫は少し早めに帰宅しました。
nyancousagiさんご夫婦は、大丈夫でしたか?

列車の事故、びっくりしました。怪我をされた方が軽症だと聞き、
ホッとした次第です。
雪かき大変だったでしょう!!
今週の雪は、先週比べて、水分を含んでいるからかなりの
重さと聞きました。
お疲れが残らないように、ゆっくり休んで下さいね。

URL | キャラメル1101 #-
2014/02/16 17:34 | edit

ココリンさんへ

いつもありがとうございます。

たまには、ちょっとびっくりさせたいなぁと色々考えるのですが、
帰宅後、”あっ、そういえばチョコ・・・”と言う感じでした ^^;
残念ながら、あまり驚かせ甲斐のない人なんですよね~
毎日の感謝が少しでも伝わっていると嬉しいのですが・・・

温かいコメントありがとうございます*^^*

URL | キャラメル1101 #-
2014/02/16 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/548-539eec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

