自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスカード  

年賀状に取り掛かる前に・・・
喪中葉書をもらった友人に、クリスマスカードを送りました。

2年前に祖母が亡くなり、喪中葉書を送った際、何人かの友人から
クリスマスカードをもらい、とても嬉しかったので、私もそうしたいなぁと。

カード
1人は、大阪の職場の元同僚。
帰省のたびに会っていたけれど、ここ2年は残念ながら、お互いの予定が合わず。
もう1人は、滋賀に住む、大学時代のサークル仲間。
10年以上会っていないけれど、転勤や引越しの度に便りをくれるマメな友人。

次会えるのは、いつかな ^^


関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 2

コメント

喪中はがきの友へクリスマスカード。
これすごくいいですね。
ついつい寒中見舞いって固定観念があるのですが、
ナイスアイディアです!
私も真似させてもらおうと思います。

遠く離れていると、都合があわないと
なかなか会えないのは淋しいですよね。
私も帰省してもなかなか会えないので、
いつかきっと・・今度こそと思いながら・・月日が
経ってしまってしまいます^^;

URL | ココリン #kSi.wH62
2013/12/18 23:49 | edit

ココリンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、私も喪中の時に、クリスマスカードをもらい、
友人の近況を知れて嬉しかったので、送ることにしました。
ココリンさんの参考になりましたら、うれしい限りです*^^*

帰省って、期間も限られていますし、友人との日程調整がなかなか難しいですものね・・・
気付けば、3年とか5年単位で、あっという間に時間が経ってしまいますよね ^^;

URL | キャラメル1101 #-
2013/12/19 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/533-75f11e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

