自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン鍋  

先週末、今冬、初めてのお鍋でした。

ラーメン鍋1
ブロ友さん、おススメのラーメン鍋 。

ラーメン鍋2
具は、キャベツ半玉、人参1本、椎茸、厚揚げ、鳥のつみれ(お肉屋さん作 ^^)。
調味ソースも付いているところが、お手軽でいいなぁと思いました。

野菜嫌いの夫のために、しっかりめに煮込みました。
野菜に調味ソースの味がしみて、かなり食べやすかったみたい。

ラーメン鍋、とっても気に入りました ♪
次回はさりげなく(?!)、もっと野菜を増やしてみようと思います *^^*

関連記事

category: 夕食

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

キャラメルさん、ありがとうございます♪
お鍋、さっそく試していただけたんですね^^
嬉しいです

我家では、お野菜の片付けに
もっぱら利用してますが
キャラメルさんちの厚揚げ入り
うちも真似してみます^^

煮込んでも、のびないのがいいですよね

URL | さくらこ #-
2013/12/14 20:43 | edit

さくらこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

お陰様で、ラーメン鍋、すっごく気に入りました*^^*
ありがとうございます。 野菜がとっても食べやすくて、
夫もかなり嬉しかったみたいです。

ラーメンがのびないのが、ホントいいですよね。
まだ2人分あるので、近いうちに又お野菜がたまったら、
やってみようと思います。
厚揚げも美味しかったです。何を入れても合いますよね!

URL | キャラメル1101 #-
2013/12/15 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/531-e34f75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

