自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最初のハンドクリーム  

少しずつ肌寒くなると、まずは手の乾燥が気になってきます。
一方で、どのハンドクリームを使おうかと、迷う楽しみもあります。

ハンドクリーム1
最初の1つに選んだのは、”Natural House”のもの。
オーガニックに拘っている訳ではないけれど、一度試してみたいなぁと・・・
べたつかないけれど、しっとり感が長持ちするところが気に入りました。
同じシリーズ?っぽい、リップクリームも、後で買い足しました。
このリップクリームの質感もかなり好みです。


ウッド2
ハンド関係の、もう1つの愛用品は、頂き物の”メープル マッサージウッド”。
メープルのぬくもりと絶妙な丸みで、触れると、ホッとした気持ちになるから不思議!

ウッド1
新聞を読む時に、手の中で握ったり、転がしたり、
時には、尖っている方で、手の平や腕を軽くマッサージしたり。


ハンドクリーム2
どれもすぐ使えるように、ダイニングテーブルの上に出しっぱなしにしています。

関連記事

category: お気に入り

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(^^)

手のケアが気になる季節になってきましたね。
こうやって、お気に入りのものを楽しみながら楽しまれるキャラメル1101さんが
とっても素敵だな~って思います(〃▽〃)
私なんて、ドラッグストアのハンドクリームとかですから(笑)
香りとか、しっとり感とか・・・そいう言うのって、小さな事ですけど
とても癒されますよね♪

メープル マッサージウッドと言うのが摂っても気になってしまいました(*^^*)
やっぱり木のぬくもりって良いですよね~♪
こうやって、いつでもすぐに使えるようにセッティングって良いですね!
仕舞いこんでしまうと、なかなか使わなかったりするんですよね(笑)
それにしても、いつ見てもキャラメル1101さんのお宅は
スッキリとしていて綺麗ですvv
うちのごちゃごちゃ、ちょっとヤバ過ぎな状態になってきましたー^^;(笑)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2013/10/29 21:08 | edit

nyancousagiさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

私、つい後でいいやって思い、カサカサな手をギリギリまで
ほっておく傾向があったんです・・・^^;
昨年、テレビを見ていたら、お気に入りのハンドクリームを探すことで
意識が変わりますよ・・・と言うのを聞き、私にはこれだって思いました^^

マッサージウッド、私も初めて知ったのですが、とっても気持ちいいです♪
木の感触に癒されながら、人間も自然の一部なのね~なんて思っています。

すっきりというか、ある意味殺風景なお部屋なので、
もう少しインパクトをつけたいなぁと思う今日この頃です^^

URL | キャラメル1101 #-
2013/11/01 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/03 19:17 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

コメントの件、了解しました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします*^^*

URL | キャラメル1101 #-
2013/11/17 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/519-f9fb9603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

