自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タッセル  

3連休に訪れた”G-notions”(→ )で、見たかったのは、タッセル。
手軽に買えるものから万単位のものまで、きれいなタッセルが沢山あって、
見てるだけでも、楽しくなるお店でした。

カードタッセル1
気に入ったものがあったので、2つ買いました。

タッセル2
バッグに付けたくて、私が選んだもの。

タッセル3
トイレのドアノブに付けたくて買ったもの。 こちらは夫が選びました。
お料理教室の先生のお家のドアノブに、きれいなタッセルが付けられているのを見て
素敵だなぁと、いつも感じていて、うちも、いつか付けたいなぁと思っていました。


タッセル4
早速付けて見たのはいいけれど、鍵穴と重なって、ちょっと微妙かも ^^;

玄関
もう少し大きくて、アクセントのある色でも良かったかもね~なんて、
2人で言ってはいるけれど、そのうち見慣れるだろうし、愛着もわくはず *^^*

関連記事

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)

なんだか急に涼しく・・・いや、それを通り越して寒くなってきましたね。
外出後、お疲れとのことですが、体調はいかがですか?
普通でも体を壊しやすい陽気ですので、どうぞお気を付け下さいね(*^^*)

やっぱりキャラメル1101さんのお宅は、しっとりと大人な空間だな~って感じます♪
時間もゆったり流れて、一つ一つを丁寧に暮らしていらっしゃるなって(〃▽〃)
旦那さまと一緒に映画デートをして、お買い物をされて
一緒に選ばれたタッセル。
そういうのって、一生もので楽しめますよね(*^^*)

ルノワール、うちにはムーラン・ド・ラ・ギャレットのポスターがありました。
こういう映画を見て、その時代や、人生を見ると、
また違う印象を持ったりして・・・・楽しいですよね(〃▽〃)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2013/10/19 19:39 | edit

nyancousagiさんへ

コメントありがとうございます!
お陰様で、外出の疲れは、よく寝たので解消されました^^
心配して頂き、本当にありがとうございます。

素敵だなぁって思うものをみつけると欲しくなるのですが、
上手く飾るイメージがなかなかわかなくて、
じゃあ、ナシでいいか・・・ってすぐ思っちゃうんです^^;
そんな中、タッセルはずっと飾りたいな~って思っていました。

ムーラン・ド・ラ・ギャレット、楽しそうな社交の場が感じられて、
素敵なので、好きな絵の1つです*^^*

台風が又来ているので、天候にも体調にもどうぞ気をつけて下さいね!

URL | キャラメル1101 #-
2013/10/21 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/513-4cd25c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

