自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色リース  

小さめのリースをみつけたので、買いました。

リース1
ドライとフェイクなので、数年先の秋まで楽しめそう。

リース2
玄関扉の正面の壁に、毎年出しているハロウィンの置物と一緒に飾りました。
秋らしいのは玄関だけ。 昨日は蒸し暑くて、リビングでは扇風機を回していました。
関連記事

category: その他の空間

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)

秋色リース、良いですね~!
こういう風に季節感のあるものを楽しむって、心のゆとりに物あるので
素敵だな~って思います♪
ハロウィンはね、いっつも飾りたいな~って思っているうちに過ぎちゃうんです^^;
可愛いディスプレイで、我が家のごちゃごちゃとは全然違ってホント良いな♪

今日も熱かったですねー(+o+)
真夏日のようで・・・・ちょっと風邪引いちゃったみたいで
ヘロヘロで出勤したので結構堪えました^^;(笑)
キャラメル1101さんも、どうぞお体お大事に、
お気をつけてお過ごしくださいね!

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2013/10/08 20:15 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

秋リースは、来年も楽しめそうなので、つい購入しました。
でも、秋の装いは玄関だけなんです^^;
nyancousagiさんのように、お気に入りの物をセンス良く、
ディスプレイするLDKに憧れます☆

昨日も今日も暑かったですが、その後、体調は大丈夫ですか。
3連休は、少し秋らしくなるようなので、体調が戻られるといいなぁと
思います。どうぞ、お大事になさって下さいね。

URL | キャラメル1101 #-
2013/10/11 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/510-2a8de2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

