自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイスクリームの食べ方  

アイスクリームは季節に関わらず食べたい物の1つ♪

アイスクリーム
連休最終日のデザートは、ハーゲンダッツのバニラ。
ひと手間加えて、濃い目のコーヒーをかけ、ピスタチオを飾りました。

”どう?”と聞く私に、”美味しいけれど、せっかくのバニラの味が消されてるかも”と
遠慮がちに答える夫。 うん、確かに美味しいけれど、まさにそんな感じ ^^;
ハーゲンダッツなら、そのまま味わうのがいいなぁと思ったけれど、
『コーヒーがけ?!』も捨てがたいので、他のバニラアイスでも試してみたい。
関連記事

category: Tea Time

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)

バニラアイス、美味しいですよね♪
我が家もアイスと言えばバニラです、特に旦那さんは(笑)
ハーゲンダッツ、美味しいですね~♪
お写真見ていたら、食べたくなってしまいました。

夏も、そして寒い冬は暖かいお部屋で頂くアイスが
大好きです(〃▽〃)

ぐずついたお天気が続いていますので、
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2013/09/26 20:52 | edit

nyancousagiさんへ

お忙しい中、コメントを頂き、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

うちも、夫がバニラ大好きなんです。
私の方は、色々な味が食べたくなるんですけれど ^^
男の人は、王道でシンプル好みなのでしょうかね!
これからの季節は、温かい部屋で食べるアイスですよね♪

急に涼しくなりましたので、体調に気をつけて下さいね。
nyancousagiさんご夫婦にとって大切な一週間が、
温かい素敵なものになりますよう、お祈りしています。

URL | キャラメル1101 #-
2013/09/28 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/506-f6e13c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

