自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏小物  

夏に向けて、欲しいなぁと思う服は色々あるけれど、
主婦という現状を考えると、実際は、今あるもので充分。
でも、もう少し着回しに幅を付けたいなぁと思い、小物類を買い足し。

夏小物
中折れハット。 シックリくるものがなかなかなく、かなりの数の帽子を試着。
リバティー柄のミニストール。 白いブラウスに合わせたい。
シルバーのメッシュベルト。 細いベルトは持ってなかったので重宝しそう。

どれも、この夏出番が多いといいな ♪
関連記事

category: 服装

tb: --   cm: --

