自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミュージカル ”レ・ミゼラブル”  

先週半ば、”レ・ミゼラブル”を観に行きました。

舞台1
1月に映画を観て、その素晴らしさに魅了され、ミュージカルも観たいと思いました。
本来ならGWに行く予定が、主演のケガで、私達が行くはずだった日の公演が中止となり、
急いでチケットを取り直し・・・ まちに待った~!という感じでした。

舞台2
舞台という限られた空間なので、迫力ある演出という点では映画に負けてしまうけれど、
演じる側と観る側の熱い想いが繋がる独特な空気感は、舞台ならでは ☆
同じ登場人物でも、映画と舞台では、イメージがちょっと違ってみえるのも興味深く、
それぞれに演じる俳優さんの味や存在感が出てるのかなぁと思いました。
何度でも観たくなる、素晴らしいミュージカルでした ♪


CD
帰宅した後、買ったCDを聴きながら、夫と2人で、
舞台についての感想を言い合い、その余韻に浸っていたら、
あっという間に日付けが変わってしまいました *^^*
関連記事

category: 観る・聴く・会う

tb: --   cm: --

