自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めて買った福袋  

数ヶ月前、ルピシアの紅茶を買った際、”福袋”があることを知りました。

福袋
色々調べてみると、けっこう評判がいいみたいだし、
いずれはなくなる消耗品という点がいいなぁと思い、購入してみました。

私は、店頭販売ではなく、ネットで注文したのですが、
価格だけじゃなく、ノンフレーバードやフレーバード、リーフやティーバッグなど、
中身を選べるところも魅力的でした。 年末に届きました。

ルピシア1
買ったのは、5千円のノンフレーバード。
賞味期限も2014年の秋頃までのものがほとんどだし、
ハンディークーラーもとても使い易いし、満足度の高い福袋でした。

ルピシア2
2種類の紅茶を開けて、その時の気分で楽しんでいます。



ルピシア3
こちらは、福袋を購入する前に友人からもらった”焙じ茶フルーツ”。
マスカットとアップルの風味がさわやかで、とても美味しい♪
外出時には、このお茶をホットで水筒に入れて持ち歩いています。
関連記事

category: 買い物

tb: 0   cm: 6

コメント

キャラメル1101さん、こんにちは。
わ~たくさんの紅茶!
それぞれの味をすべて楽しむのが楽しみですね^^
私はコーヒー派で、いただき物の紅茶があるときと
あとは来客時ぐらいしか紅茶を飲まないのですが
ルピシアの紅茶は好きですよ~♪
中でもフルーツ系のものがお気に入りです。

こちらの福袋、紅茶党の友人も買っていました。
家に遊びに行ったとき「お得やろー」と見せてくれたんです。
だからタイムリーな話題だあ・・・と思って思わずコメント^^

外出時にルピシアのお茶を持ち歩くキャラメル1101さん、素敵!
私なんて、やかんで沸かしたお徳用麦茶かほうじ茶ですよ(笑)

URL | nayu #XT7jXHxc
2013/02/02 14:57 | edit

こんにちは(^^)

ルピシアの福袋なんてあるんですね~vv
お得感満載ですねvv
うちも今ちょうど、ダージリンがあります♪
マスカットとアップルの風味なんておいしそうですねー!
前にお安い紅茶でしたが、マスカットの香りがとっても気に入って
ついついクンクン嗅いじゃうんですよね(笑)
寒い今、外出先で温かいフレーバーティを頂くとホッとしますね(*^^*)

私も同じくこうやってクリップで留めてます~!(笑)
お揃いです♪(*^^*)

今日は暖かかったですね。
でも、今夜には15度近くまた下がるんだそうです。
どうぞ、体調にお気を付け下さいね!

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2013/02/02 18:10 | edit

nayuさんへ

コメントありがとうございます。
nayuさんは、コーヒー派なのですね!
私、コーヒーも大好きで、毎朝必ず飲んじゃいます。
オススメのコーヒーがあれば是非教えて下さいね。
私は、いつもカルディで買っているのですが^^

ルピシアの福袋、お友達が仰るように、本当にお得で
びっくりしました*^^* 1年近くもちそうです。

外出時に、お気に入りの紅茶を持ち歩いていると、
”疲れたしお茶しようかな”という気持ちを防げるので、
ちょっとした節約になっています^^

追伸:先日は拍手コメントありがとうございました。
とても嬉しく拝見させて頂きました!

URL | キャラメル1101 #-
2013/02/02 22:38 | edit

nyancousagiさんへ

コメントありがとうございます*^^*

ルピシアの福袋、私も初めて知ったのですが、
数年前からあったみたいなんですよ。
これだけでも、十分すぎるくらいお得だと思うのですが、
ネットで色々調べてみると、すこ~しずつお得感が減ってるんですって^^;

マスカットの香りって、いいですよね。
私もね!このお茶を入れる時は、思わずクンクンとしています♪
外で飲む、マイ紅茶、すごくホッとしますよね*^^*

クリップは、以前、nyancousagiさんのブログを拝見させてもらってから、
袋口をきちんと折って留めるようになりました!
それまで、グシャってやって、留めてたんですよ^^;
きちんと折って留めるだけでも、随分すっきりしますよね☆

明日から、又寒いのですね。
覚悟しておかなくっちゃ!
お互い体調には気をつけましょう^^

URL | キャラメル1101 #-
2013/02/02 22:48 | edit

こんにちは

紅茶の福袋なんて素敵ですね♪
私も最近ハーブティやフルーツティに凝っていて
暖かいお茶で癒されています

数年前に大阪駅の裏にある
ヨドバシビルにあったコムサカフェで飲んだ
マスカットティがとてもおいしくて
色々探して飲んだりしましたが
コムサを上回るようなのがなくて、残念
昨年大阪出張の際行ってみたのですが
コムサがなくなっていてがっかりでした

あったかいお茶って人を幸せにしますね^^
ブラウンの水筒の小さいサイズ
私とおそろいです^^
私はエスプレッソ入れて職場に持って行ってます

URL | さくらこ #-
2013/02/03 14:51 | edit

さくらこさんへ

コメントありがとうございます。

温かいハーブティーやフレーバーティー、
ほっとしますよね*^^*

ヨドバシの上のコムサカフェ、なくなちゃったんですね><
フルーツたっぷりのタルトケーキがあったカフェですよね。
さくらこさんお気に入りのマスカットティー飲んでみたかったです。
もし、コムサを超えるマスカットティーに出会えたら、是非教えて下さいね。

この水筒、独身の時から愛用しているんです。
さくらこさんとお揃いなんて、とても嬉しいです♪
昨年の夏、薄いピンク色が出たみたいで、凄くかわいかったです。

URL | キャラメル1101 #-
2013/02/05 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/456-852dd97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

