自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのバレエ鑑賞  

今月半ばの3連休、初めてのバレエ鑑賞へ。

バレエ1
夫も私も初心者なので、演目は、古典バレエの代表作”白鳥の湖”を選びました。

バレエ2
白鳥オデットと黒鳥オディールは、同じバレリーナが踊るけれど、その演じ分けが見事で、
私は、黒鳥オディールの踊りに、息をするのも忘れるくらい魅了されました。
ラストは、悲劇とハッピーエンド、2通りあるらしいけれど、
今回のキエフ・バレエは、ハッピーエンドでした☆

バレエ3
ちょっと端の方の席だったのが、残念でした。


※この日の服装
コーデ
席が狭いだろうと思い、ショートコートに小さめのバック。
(クロークがあったので、ロングコートでも大丈夫でした^^;)
ひざ掛けにもなるので、大きめのストールを巻いていきました。

関連記事

category: 観る・聴く・会う

tb: --   cm: --

