自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お土産  

年末年始の帰省時の姪っ子達へのお土産。
秋くらいから頭の片隅におき、外出ついでに色々物色していました。

小物1小物2
夫の姪っ子には、お揃いのニット帽とマフラーを・・・


指輪1指輪2
私の姪っ子2人には、イニシャルの指輪を・・・

甥っ子へのお土産は、散々迷ったものの、結局、ピンとくるものがなく、
”ゲーム好き”という共通点を持つ、夫のアイディアを拝借。
4月から6年生になるということで、歴史モノのゲームソフトに・・・
功を奏して、歴史好きになってくれたらいいんだけど、どうかな。



*****
3連休前に東京に戻ってきたのに、更新が今頃になってしまいました。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

category: 帰省

tb: --   cm: --

