自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドクリーム  

ボディショップで、かわいいハンドクリームをみつけたので、
妹達への帰省土産にすることにしました。

ハンドクリーム
キラキラひらひらが大好きなすぐ下の妹には、クランベリーの香り。
バリバリ働き、お酒が大好きな男前?!な真ん中の妹には、ジンジャーの香り。
しんどくても、笑顔で乗り切ろうと頑張る一番下の妹には、バニラの香り。

お正月は、久々にいっぱい喋ろうね♪



*****
今日から帰省しますので、ブログは1月半ば頃までお休みします。
今年も1年間ありがとうございました。
ブログを見て下さる方々、拍手を下さる方々、コメントを下さる方々、
いつも本当にありがとうございます!
後半は、かなり失速してしまったのですが、その節には、
心配して下さったり、実はこっそり見ていますと、励まして下さったり…
皆様の温かい気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
関連記事

category: 家族に関するひとコマ

tb: --   cm: --

