自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダロワイヨとクラシックコンサート  

先日、夫が楽しみにしていたイベントに一緒に出かけました。

その前に・・・一度行ってみたかった”ダロワイヨ”で夕食。
頼んだのは、ディナーセット。

ダ1
キッシュとフォアグラのパテが特に美味しかった!
パンはおかわり自由だったけど、3つで充分満足。

ダ2
メインは、シーフードのグラタンを選びました。

ダ3
好きなケーキを選べるデザートは、大好きなモンブランにしました。
飲み物は、ロイヤルミルクティーやカプチーノも選べるのが嬉しい~
(確か、グラスワインも選べました)

何よりも驚いたのが、値段!! メインによって価格は異なるけれど、
私達が選んだグラタンのディナーセットは¥1890!!
コストパフォーマンスの良さにびっくりしました。



その後、向かった先は・・・
夫が心待ちにしていたクラシックコンサート。

FF
”日本で一番有名なゲーム音楽をクラシックにしたコンサートに行こう”と、
ゲームをこよなく愛する夫から、随分前に打診がありました。
私はゲームには全く興味はないけれど、クラシックは好きだし、
何より、コンサートの日は夫の誕生日だったので、誘いに乗りました。

神奈川フィルハーモニー管弦楽団の聴き応えある演奏。
コーラスやオペラもあり、ファイナルファンタジーって何?というレベルの私でも、
充分楽しめるとても魅力あるコンサートでした。 

帰り際、”凄く良かったから又行ってもいいなって思った”と言うと、
”ゲームにちょっとは興味わいた?やってみたいと思わへん?”と夫。
”あっ、それは全然思わへんよ”と即答した私に、夫は苦笑い。


相変わらず、趣味が全く違う私達だけど、
互いの好きなものをちょっとは覗いてみようという好奇心は、
これから先も忘れないでいようね *^^*
 
関連記事

category: 観る・聴く・会う

tb: --   cm: --

