自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

え~!! 欲しい・・・  

夏前からオーブンレンジの買い替えを検討しています。
何度もお店に足を運び、色々検討した結果、欲しいオーブンレンジが決まりました。
でも、買うのは早くても、価格が下がるであろう、年明けになりそう。
なので、まだ先の話。 何て思っていたら・・・


昨日の日経新聞に、凄く魅力的な商品が!!
オーブンレンジ
ホームベーカリーの機能が付いたオーブンレンジ。
え~!! 私、買うならこれがいい・・・

元々ホームベーカリーは欲しかったけれど、夫がパンを好まないので、
私一人のために、場所をとるホームベーカリーを買うのはどうかと思い、
パンは買うもの、作るなら手ごねと、割り切っていました。
そんな私にとっては、魅力的過ぎるオーブンレンジ☆

買おうと決めていたオーブンレンジより、断然こっちが欲しい!!
でも、高い・・・完全に予算オーバー。
欲しい気持ちを温めながら、しばらく、様子を見ていこう。
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 6

コメント

いいですね

こんばんは、キャラメルさん
いいのを見つけましたね
パンが生地から作れるなんて
ホームベーカリーがまるごとって感じですね
下の方にお値段が.......
いいお値段ですね
欲しい気持ちを温めるって素敵

だんなさま、パン苦手だったんですね
キャラメルさんはホント優しいです
見習う事が多いです^^

URL | さくらこ #-
2012/09/27 20:14 | edit

キャラメル1101さん、こんばんは。

こんなオーブンレンジが発売されるのですか!!
もっと早くに出たなら、うちもオーブンレンジ
これも候補になったかも・・。でもお値段が、
結構しますね・・。でもでも、いいなこれ。
うちはもともと、HBとニーダーで夫と
意見がずっと分かれていたのですが、
結局HBをいただけちゃって今に至ります。
でも捏ねだけが欲しかった夫とちがって、
お任せしたい私なら、このオーブンレンジ
いいわ~って思っちゃいます。

ダンナ様、野菜だけでなくパンも苦手でしたか・・。
お食事の献立など工夫がいっぱいって感じが
します。キャラメル1101さんのダンナ様に
対する思いやりもほっこり。

買い替えるまでじっくり温めてくださいな(*^^*)

URL | ココリン #kSi.wH62
2012/09/27 21:56 | edit

こんばんは(^^)

私もホームベーカリー欲しいんですよね!
でもでも、やっぱり場所を取るので二の足踏んじゃうんです(><)
オーブンレンジもHBもついててこれは良いですね~!
う・・・でも、ホント、お値段がイイお値段ですねー(><)
久し振りに家電屋さんに行くともうすっごい高機能の製品ばっかりで、完全に置いて行かれてます(苦笑)
うちのレンジも、最近なんかあやしいんですよね・・・・(><)
次買うなら、やっぱりこういうのが良いですね!
2つ買わなくちゃ…って思ったら、これは意外とお得なのかも!

旦那様はご飯党なのですね。
2人が好きなものじゃないと、なかなか思い切れないですよね(><)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/09/27 22:02 | edit

さくらこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

寝起きで、ボ~っと新聞を見ていたのですが、
このオーブンをみつけたら、一気に目が覚めました^^

他のオーブンと比べて、大きさがほとんど変わらないのに、
二役もこなすなんて、凄く魅力的で☆
でも、高価すぎるので、値段が落ち着いてくれるのを
待ちながら、様子をみようと思います。

夫は、パンが食べられないという訳ではないのですが、
パンを食べるんだったら、白ご飯を食べたいんですって^^;

URL | キャラメル1101 #-
2012/09/28 14:56 | edit

ココリンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

このオーブンを記事で知った時は、一体どんな仕組みになってるの?と思い、
すぐにネットで色々検索しました。
さすがに、高価なので、すぐ飛びつく訳にはいかないのですが・・・

パン作りは、こねるのに気合がいりますものね。
私も任せられるものは、全て任せて、できることなら、
最後まで焼いて下さいというタイプなので、HB派です。

ニーダーが欲しいと言われていた旦那様は、
パン作りが凄くお好きで、さすが!って思います*^^*


夫は、パンが食べられないという訳じゃないのですが、
パンを食べるなら、白ご飯を・・・というタイプなんです。
献立の幅は、本当に狭いです^^;

URL | キャラメル1101 #-
2012/09/28 15:05 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます*^^*

nyancousagiさん、ベーグルのレッスンに行かれていましたものね!
HBに惹かれる気持ち、凄くわかります。

HBは置く場所を考えると、買うことはないと思っていたのですが、
このオーブンレンジを見た時は、心が躍ってしまいました。でも高い^^;
nyancousagiさんのコメントを読ませて頂き、二役こなすなら、
この値段ってもしかしてお得!?なんて、思ってしまいました。

ホント、高機能すぎる電化製品が多くて、
こんなに使わない(使いこなせない)んだけどって、
思うものがほとんどです。

うちのレンジもオーブン機能が怪しくて、
調理に倍の時間がかかるようになってきてるんです><

夫は、パンは食べられるけど、パンを食べるなら、
銀シャリを・・・というタイプなんです^^;

URL | キャラメル1101 #-
2012/09/28 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/421-9413a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

