自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

靴磨きと鞄の手入れ  

まだ実家で羽を伸ばしていた感覚が残っていて、
つい、だらだら過ごしてしまった1週間・・・

靴
気を引き締めるために、週末に靴を磨きました。

鞄
ついでに、夫の通勤鞄もクリーナーで軽く磨き、ショルダー部分は、
古い歯ブラシに石鹸を少しつけて、優しくこすりました。

靴も鞄もきれいになって嬉しいけれど、夫は絶対気付かない!!
今からアピールしてこようかな~♪
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 2

コメント

幸せ色がぴったり

こんにちは、キャラメルさん
少しづつ東京での日常に戻ってますか?

この二枚の写真
とても幸せを感じます
ご主人さま絶対気付いてますよ~

URL | さくらこ #-
2012/09/18 20:49 | edit

さくらこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
完全ではありませんが、東京での日常に戻りつつあります^^

拙い写真に幸せを感じで頂け、恐縮です。
残念ながら、夫は、全然気付いてくれませんでした><
でも、しっかり、アピールしておきました*^^*

URL | キャラメル1101 #-
2012/09/20 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/414-6f054e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

