自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の夏  

8月半ばからしばらく帰省し、東京に戻ってきたら、
夫の長期休暇が取れることがわかったので、トンボ返りのように
今度は夫と一緒に関西に帰省し、昨日、東京に戻ってきました。
夫にとっては、約2年ぶりの実家帰省でした。

互いの実家に挨拶がてら一緒に1泊ずつして、
後は夫婦別行動でそれぞれの時間を楽しみました。

鞄

7月に妹が遊びに来て、その後、甥っ子が遊びに来て、
8月半ばから昨日までのほとんどを大阪で過ごし・・・
楽しい思い出を沢山残して、今年の夏はあっという間に過ぎて行きました。

夜風が秋を想わせ、心にぽっかり穴があいてしまったようで、ちょっと寂しいけれど、
又今日から、日々の暮らしの中に転がっている小さな幸せを忘れないように過ごしていこう。


*****
更新が怠っていたにも関わらず、沢山のご訪問や拍手ありがとうございました。
とても嬉しいです。
拍手コメントを頂いた方々、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。 直接お返事ができず、申し訳ありません。
 
明日から又ゆっくりしたペースで、更新していく予定ですので、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/412-c349ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

