自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姪っ子達へのお土産  

夏休みに東京に来れなかった姪っ子達へのお土産は、
ナチュラルキッチン、ソラマチ店限定の小さめのバッグ(315円)。

お土産
それをほんの少しだけアレンジしてみました。

MR
姪っ子達のイニシャルのクリスタルシートを貼り付け。
なぜか”M”の1つのクリスタルがアイロンで上手く張り付かず、
苦肉の策として、ハートを刺繍することにしました・・・
出来上がったハート入りの”M”を見て、甥っ子が”こっちの方が可愛いから、
”R”の方も1つ取ってハートを入れたら?”というので、”R”もハート入りに。
私もこっちの方が気に入ったので、結果オーライ~♪

スナップ
バッグ口には、スナップを付けました。

姪っ子達が気に入って使ってくれると嬉しいな☆


*****
甥っ子を大阪に送って行きがてら、私も帰省するため、しばらくブログお休みします。
訪問して下さる方々・拍手ボタンを押して下さる方々、いつもありがとうございます。
まだまだ暑い毎日ですので、どうぞお気をつけ下さいね!

関連記事

category: 作る

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/409-b42b13ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

