自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甥っ子連れて・・・GUNDAM FRONT TOKYO  

日曜日は、甥っ子を連れて”GUNDAM FRONT TOKYO”へ。
甥っ子が・・・と言うよりは、夫が行きたがっていました ^^;

ガンダム予習
甥っ子は、ガンダムをゲームでちょっと知ってる程度。
どうせ行くなら、最大限に楽しめるようにと、
数日前から、甥っ子にガンダムのビデオを見せる夫。
それに応えるが如く、夢中で楽しむ甥っ子。


ガンダム前ガンダム後
「ガンダム=戦いモノ」という認識しかない私でも、
実物大のガンダムは、それなりに楽しむことができました。


ガンダム1
ガンダム2ガンダム3
こちらは、有料ゾーン。 価格の割には、せまい空間だなぁという印象。
ガンダムがわからない私にとっては、ちんぷんかんぷんだったけど、
夫と甥っ子は、楽しめたようだったので、よかった~♪

プラモデル2プラモデル1
こちらの無料ゾーンは、1980年から現在までに発売された
ガンダムに関するプラモデルが全て展示されている、
好きな人にはたまらなく貴重な空間とのこと。
プラモデルを見ながら、語り合う夫と甥っ子。
数日前からの予習?が効いてるみたい ^^

プラモデル3
ここでも時間を持て余していた私が目に付いたのは、
ガンプラ作りの技術を競うワールドカップ!! こんな世界があるんだ・・・

知らない世界を沢山知った1日だったけれど、
今回でもう充分というくらい、お腹いっぱい ^^;


※この日の服装
服装


写真
ガンダムの前で記念写真。
関連記事

category: 観る・聴く・会う

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/407-44565f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

