自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛しの甥っ子  

大阪から甥っ子が遊びに来ました。
姪っ子2人は、ピアノの発表会が近いので、寂しいけれど、今回は断念・・・
京都駅でじいじに見送られ、小5の甥っ子、ひとりで東京へ。

新幹線
到着時間に東京駅まで迎えに行きました。
新幹線から降りてくる甥っ子を見て、肩をギューッと抱き、
頭をなでながら、”一人でよく来たね。頑張ったね!”と、
泣きそうになりながら言った私は、相当の伯母バカです ^^;
甥っ子は、満面の笑みでした。

リュック
半年以上ぶりに会う甥っ子は、大きくなっていてビックリ!
そのうち、私の背丈も越えるんだろうな。
東京で楽しい夏の思い出を沢山作ってね♪
関連記事

category: 家族に関するひとコマ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/403-574339a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

