自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチブッフェ  

昨日は、妹と一緒にランチブッフェへ。

ミラコスタ1
場所は、ディズニーシーホテル・ミラコスタ『オチェーアノ』。
以前、夫と一緒に行ったレストラン。(→

ミラコスタ2ミラコスタ3
野菜類が大好きな妹は、”冷製料理がとても充実している!”と、喜んでいました。


もう1つの楽しみは、レストランのバルコニーから見れるディズニーシーのショー♪
ショー3
この日は、前日から始まった新アトラクション、”サマーオアシス・スプラッシュ”。
ショー2
ショー1
見ている人達がびしょぬれになるショーだけど、皆すごく盛り上がっていて、
その熱気がバルコニーまで、伝わってきました。
今回は、シーには入らなかったけれど、ショーを見ただけで
ディズニーシーに行った気持ちになれました☆


※この日の服装
服装1
ランチが主なので、ワンピースにしました。
”その青のトーンだと、お姉ちゃんは老けて見えるよ”と妹。
厳しい目でチェックしてくれるのは、姉妹ならでは。 凄くありがたい。

服装2
そんな妹のこの日の服装。 ”載せていいよ”と言うので。
白・アイボリー・パステルが妹の定番。
関連記事

category: 訪れる

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/397-44f72a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

