自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喋って作って  

昨日は、近くのスーパーに買い物に行っただけで、
後は、妹と喋ったり、ごはんを作ったりした1日でした。

朝ご飯
ブランチ。 妹と一緒に用意したのであっという間にできました。


付けまつげ
スーパーからの帰り道、ドラッグストアに寄って、
付けまつげを愛用している妹に影響され、
私も買ってみたけど、上手く付けるには、練習が必要だわ・・・


夜ご飯
夜は今夏初めての冷やし中華。 スティックセロリもいっぱい食べました。
夫にはNGメニューなので、別メニューの焼き魚を準備しました。

妹と一緒に台所に立ち、色々な料理の情報交換ができるのも楽しい♪
関連記事

category: 家族に関するひとコマ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/396-82397c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

