自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妹と一緒にスカイツリーへ  

大阪から1週間の日程で、妹が遊びに来ています。
スカイツリーには絶対行きたい!と言っていたので、金曜日に出かけました。

朝御飯
遅めの朝御飯をたっぷり食べてから出発。

スカイツリー
自他共に認める雨女の妹のせい!? お天気が><

31階①31階②
せっかくの31階からの景色も・・・

30階
30階からのスカイツリーは又ちょっと違った感じで面白い。

景色はそこそこに、ショッピングモールを堪能していた妹。
私も妹に釣られて、少し買い物をしました。
久々の姉妹での買い物は凄く楽しかった♪


※この日の服装
服装
妹からもらったイニシャルバックを早速使いました。
”お姉ちゃんのイメージで選んだよ。
とにかく使いやすいから、バンバン使って”との言葉通り、
軽いし、中が見やすいし、見た目以上の収納力でした。
関連記事

category: 訪れる

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/393-1da3e62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

