自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の外出着  

ここ最近、不安定な気候が続いているので、外出時の服装が難しい。

ランチの服
お料理の先生とランチに行った時の服。
グレーのニットは生地がちょっと厚めなので、
真夏に着るのはちょっと難しい。今の時期がギリギリかな。
ランチの服2
この日もトングタイプの靴下を…(→その時の記事
やっぱり疲れにくい!


野球観戦の服
西武ドームに野球観戦に行った時の服装。
野球観戦の時の服はパターン化してきたみたい。


ブレスレッド
夏はちょっと存在感のあるブレスレッドや指輪をつけるのが好き。
マニキュアも塗りたいけど、なかなかそこまでは気が回りません。
関連記事

category: 服装

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い~

コーディネートとっても可愛いです
密かにキャラメルさんのコーデが
楽しみになっている私
アップしていただいてありがとうございます

ランチの服装は
ワンピースに見えますがツインなんですよね
小花模様が可愛い~

野球観戦のコーデも
トップス、大好き
帽子もキャスケットで可愛い
洋服のブランドは決めてあるお店とか
あるのですか?

URL | さくらこ #-
2012/06/22 20:53 | edit

さくらこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ここ数年、服にあまりにも気をつかわなくなっていたので、
意識を変えたくて、コーディネートをのせるようにしたのですが、
さくらこさんに楽しみにして頂けて、本当に嬉しいです!
服もだんだん着回しが多くなってきました^^

独身の時は、関西にしかなかったオンワード樫山のsuivi.で
買うことがほとんどでした。
でも、このブランド、数年前になくなってしまったんです><
結婚後は、主婦になったこともあり、服を買う機会はめっきり減ったのですが、
外出着で、欲しいものがあった時は、組曲やTOMORROWLANDを見に行きます。

URL | キャラメル1101 #-
2012/06/23 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/385-cdd773f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

