自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっ・・・  

先週半ばから、ちょっと胃が重いなぁと思いつつ、
そのうち治るだろうと、少し様子を見ていたけれど、
5日経っても痛みが取れなかったので、週明けに病院へ。

処方された薬を飲んでもすっきりしないので、胃カメラをお願いしました。
初めての胃カメラにドキドキしたけれど、麻酔ありの病院だったので、
痛みを感じることもなく、楽に終わりました。

結果が出るまで心配だったけれど、炎症を起こしているだけで、
しばらく薬を服用すれば、大丈夫とのこと。

バラ
ほっとしたので、帰り道に、思わず花を買ってしまいました。
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/380-92ad5a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

