自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バスケットに入った花  

フラワーアレンジメントの1日レッスンへ。
実りの秋
先生のレクチャー、どこにどのお花を…と悩んでる時、
少しずつ出来上がっていく過程、完成した瞬間、
全てがとても楽しくて、前回同様、大満足のレッスン♪


実りの秋を飾る
リビングの棚の上へ飾ると、部屋が一気に華やかに・・・
お花のパワーってすごい!嬉しくて、ついつい何度も見てしまう。
関連記事

category: 花・植物

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは☆

お花ステキです♪

私の苦手分野・・・
1日生花レッスンの経験はあるのですが、
センスないな~って痛感しちゃいます。

でも、やっぱり生花があるとお部屋が
いっぺんに華やかになっちゃいますね♪

涼しくなってきたので、我が家も
観葉植物入れになっている花瓶に
花を咲かせてあげようと思いました☆

URL | よゆみみ #-
2010/09/25 20:21 | edit

No title

よゆみみさん、コメントありがとうございます!
ホント、生花の力は凄いですよね。
私も、観葉植物入れの小さな花瓶が、いくつかあります。
観葉植物の緑もそれはそれで癒されますよね♪

URL | キャラメル1101 #-
2010/09/26 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/38-b5e27834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

