自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライオンキング  

昨日は、夫と一緒に、ライオンキングを観に行きました。

四季劇場
今回初めて、パルシステムを通じてチケットを取ったけれど、
一般受付として自分達で取るよりも、ずっといい席でした☆

ビデオ1ビデオ2
前日に、録画していた『ライオンキング』を見て予習。

”自然の壮大さをどうやって表現するんだろう?”
”人間が動物を演じるって難しいんじゃないかな?”
そんな心配は一切無用で、幕が開いた瞬間から、鳥肌が立ち、
瞬く間に、劇団四季の世界へ引き込まれていきました。

今も、ライオンキングの音楽が頭の中で回っています。
劇団四季にかけられた魔法は、まだ解けてないみたい♪


※昨日の服装 (スカートは こちら の着回し)
観劇コーデ
素足にスカートはちょっと寒いかなと思ったけれど、大丈夫でした。
大きな声では言えないけれど、スカートの時には、温かい下着をつけて、
特にお腹周りを冷やさないように気をつけています。
関連記事

category: 観る・聴く・会う

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^)

ライオンキングを観に行かれたんですね!
私観に行った事が無いんですが、テレビで
動物達の動きをやっていたのを観た事があって。
脚や首の動きとか、本当に素晴らしいですよね!
始まった瞬間鳥肌・・・という気持ち、すごく解ります!
舞台と言うのは、その始まる瞬間のゾクゾクが溜まりませんもの☆

ご夫婦で観劇。
素敵だな~♪
うちは旦那さんが舞台が苦手なので^^;
一度も一緒に行った事が無いんですよ~(笑)
良い席でじっくり見れたのは、本当に良かったですね(*^^*)

観劇に選ばれたスタイルとても素敵♪
スカート、覚えていますよ~!
春らしくふんわりとしたトップスがとても可愛いです♪
こういうの欲しいな~!
パールで品よくと言うところが、大人な観劇を思わせて良いですねー!
キャラメル1101さんのコーディネート、大好きです♪

そうそう、アクセス解析外されたんですね!
とても早く表示されるようになりました(^^)
あると便利ですけど、なくてもブログは楽しめるかな・・・と言う感じですよね(^^)



URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/05/06 12:45 | edit

ライオンキング、私も見に行ったことが
ないのですが、素晴らしい舞台だったと
思います。ずっと前に劇団四季はキャッツを見ました。
最近はずっと遠ざかっています^^;

キャラメル1101さんのコーデは
オトナ可愛い感じがしますね(*^^*)
とっても清楚な感じがします。
軽井沢の服装でも感じたのですが、
首元は丸く開いた感じがお好きなのですね。
アクセサリーが映えますね。

春ですものね、今年はお天気が
荒れ狂っていっきに暑くならねば良いのですが。
もう少し春を楽しみたいですよね。


URL | ココリン #kSi.wH62
2012/05/06 22:30 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、仰るとおり、動物の首の動きや
脚の動き、細かいところまで、こだわった演出だなぁと思いました^^
テレビでやってたことがあったのですね!
見たかったな~*^^*

舞台は俳優と客席の一体感があるのが、いいですよね☆

観劇はご夫婦で一緒にできなくても、
車のイベントやお散歩など、一緒にできることもいっぱいあるからいいですよね^^
うちも、あまりにも趣味が違いすぎるものは、一緒に行かず、別行動です^^;

コーディネート、nyancosuagiさんに好きだと言って頂き、嬉しいです!
仕事をしていた時は、明日の服どうしようかなって、
悩みながらもけっこう楽しく考えていたのですが、
今は家にいる時間が多くて、服を考えることが
ほとんどなくなってしまっていたので、
ブログにのせるのを機に、お出かけの時だけでも、
昔のように服装をちゃんと考えるようになって、1つ楽しみが増えました♪
これも、ブログを見て下さる人がいるからこそですよね!
本当にいつもありがとうございます^^

アクセス外したら、やっぱり軽くなりますよね。
今まで重くて申し訳ないです><
初めは時間帯のせいかな~なんて思っていたのですが、
nyancousagiさんに教えて頂いて、知りました^^

URL | キャラメル1101 #-
2012/05/07 00:44 | edit

ココリンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ココリンさんは、キャッツを観に行かれたのですね!
キャッツも、本当に素晴らしい舞台ですよね☆
私は独身の時から見たのを数えると、キャッツを2回、
美女と野獣を3回、ライオンキングは今回初めてだったのですが、
もう1回観に行くとしたら、キャッツがいいなって思っているんです^^
どれも本当に素晴らしいのですが、私の中ではキャッツが一番です☆

連休中は外出が重なり、連続でコーデをのせているのにも関わらず、
いつも見て頂いた上に、嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
ココリンさんに言われるまで、全然気付かなかったのですが、言われて見れば、
丸首ばかりを選んでいるように思います^^
意識しなくても、いつの間にか自分の好みのものを
買ってしまうものなんですね*^^*

最近、急に暑くなったような気が・・・
短い春にならないといいですよね!

URL | キャラメル1101 #-
2012/05/07 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/362-8c276d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

